ウォッシャブルが安い店!

こちらはレビューも良かったので!値段も安かったので駄目もとで購入してみましたが!中もちゃん詰まっていて感触も気持ちがいいです。今までニトリなどで高さのある枕を使っていましたがすぐに凹んでしまい!何かないかと探していました。自分用にもまた買いたいです。

10月2日 オススメ商品!

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

ウォッシャブル【5,000円以上で送料無料 10/5 01:59迄】洗える枕 43×63cm 京都西川 枕 洗える ウォッシャブルまくら 西川 ふんわりホテル仕様 8850

詳しくはこちら b y 楽 天

リーズナブルな品なので!しばらく使っあ後!洗ったりしてどうかはわかりませんが!早速今夜から使ってみます^ ^横向きに寝ることが多いので!ほどよい硬さと高さがある枕を探していました。正直、かなりお買い得だと思います。(笑)大変よい買い物ができました。まだ使って数日なのでどのくらいもつか分かりませんが、今のところ高さも高すぎず低すぎずちょうどいいです。背中に痛みがあるのと枕が低いと体質的にめまいが起きてしまうので高めのものを探していましたが、良さそうなものはお値段が高く迷っていました。今までものがそばがら系で重たいものであまり合わなかったようです。ふかふかで気持ちいいです。実際に寝てみると想像以上に沈みました(^^;)自分の頭が重いのかも(笑)[] プレゼントしました。西川の安心感で購入決定。自分のために購入していないので寝心地は不明です。程よい硬さで、高めの枕を探していました。問題なかったです。生地がストライプ柄でかわいいですし!ボリュームあってでも固すぎず好みでした。今回はギフトだったので!使う方の好み問わず購入してしまった。コストもお安くて満足しています。ふわふわなのにへたらず!程よいボリューム感で最高です!洗えるまくらを探してました。リピ決定です。これは!大きくてフカフカですごく寝やすいと言っていました。水洗いができるのもGOOD!私の頭にあっているようで、ぐっすり眠れます。。お値段、機能ともに満足しています。高くて柔らかい枕が好みで、こちらの枕にしてからは、眠りにつくのが早く、とても気に入った様子です。洗えるところも良かったです。個人的にはもう少し硬めが良かったですね。大きい+ふかふか+価格が安いという事でこの評価にします。通販購入なので試せず合わなければしようがないと覚悟していましたが!なかなか良さそうです。旦那様様に購入。ふわふわで、デザインもシンプルかつ高級感があり購入して良かったです。一瞬で朝です。洗える枕が欲しかったのでコチラを購入しました。裏表で好みに合わせて使えるのがいいですね。娘の枕を探していました。今から届くのが楽しみです!223071-20080808−166931623感触はなかなかよいです。丁度いい堅さで、高さもあって、良いです。お値段も手頃なのに、しっかりとしあ枕で大満足です。一緒に敷きパッドも安く購入出来て良かったです。